ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もうすぐ開幕

開幕を1週間後に控えた「スパサカ」

放送時間が30分になって
しかも、その30分の中に、他のスポーツの情報も流して

最近つまらなくなったもんだ、と思っていたが

今回のは面白かった。

スタジアムグルメのランキングとか

まっ、ガンバがトップってのが
セレサポとしては歯がゆいんですけねっ。


そうそう
大宮の塚本 泰史選手が、ガン告白

右足のガン・・・・。

プロとしては、2度とサッカーができなくなるというのは
「頭が真っ白で夢じゃないかと思った」って当然ですよ。

手術後もリハビリとか大変でしょうけど
ガンバってとしか言いようはないのですが・・・・・


その大宮の開幕相手は「セレッソ大阪」
大宮は塚本選手の為にもと、モチベーション上げてくるでしょうねぇ。

セレッソにしてもJ1復帰の大切な1戦。
負けられぬ。


[PR]

by macychunn | 2010-02-28 13:13 | スポーツ
<< 早いもんで・・・・ オリンピック >>