ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゴールデンスランバー

「ゴールデンスランバー」

昨日の続きです。
感想書こうと思ってたんですけど
昨日は、いろいろとしてたら時間の方がなくなって
忘れないウチに・・・・・


さて、
本題の映画は・・・・

原作は、伊坂 幸太郎
監督は中村 義洋
この映画に出演した堺 雅人、竹内 結子が出演してた
「ジェネラル・ルージュの凱旋」
を撮ってた監督
「アヒルと鴨のコインロッカー」も撮ってました。

ストーリーの方はというと

仙台で、首相の凱旋パレード中に暗殺事件が発生。

大学時代の友人森田(吉岡 秀隆)に
釣りをしようと誘われた青柳(堺 雅人)だったが
その暗殺事件にまきこまれ
犯人にしたてられてしまう。
そして、青柳の逃亡生活が始まる・・・

というようなストーリー









面白かった。
原作は読んでないんで
映画にするにあたって、
かなりカットされた部分もあるんだろうけど
テンポはよかったと思う。

仙台でロケしてたんだけど
地元の人なら、
( ´△`)アァ-
ここ知ってるとかいろいろ楽しめたんだろうけど

仙台は行ったことないから
そこんところは全然楽しめはしないのだけれど

仙台にも、ヨドバシカメラあるんだとか

牛タン喰いたいとか
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

まっ、そんなコトは置いといて

青柳っていうか、堺 雅人さんて
人に騙されそうな雰囲気が最高だったよ。


それに比べて
冷酷に顔ひとつ変えないで銃を撃ってた、
永島 敏行さん
ターミネーターみたいでよかった。
ほんま、よかった。

濱田 岳のキルオもねっ
あのスピーディーな動きは代役だったでしょうけど
ちょっとカッコいい!
「ビックリさせちゃってごめんね」
いつか使おう
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

それにしても
映画自体は、面白かったんだけど・・・・


くすって笑えるシーンも盛り込まれて

いろいろと伏線も貼られてて

面白かったんだけど・・・・

前に座ってた人が・・・・・

でか過ぎ!!!!

b0022437_0282267.jpg


青柳と樋口晴子(竹内 結子)との
花火大会でのキスシーン


昭和初期の映画ですか?
隠れて全然見えなかった!!!!

前に座ってる人で、
映画がより楽しめるかどうかが決まっちゃう気が・・・。

映画のラストは
黒幕が誰だったのか?
事件の全容は?
いろんなことが闇の中で
ちょっと、モヤモヤしたラストでした。

でっ、その後の青柳は・・・。


そうそう、
2月28日までですけど
東宝シネマーズでは
お年玉付き年賀はがき末尾が「1」または「4」の
使用済みハガキを持参すると
1000円で観れるキャンペーンを展開中!


[PR]

by macychunn | 2010-02-03 00:29 | エンタ
<< 節分は・・・・ 映画の日 >>