ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アドリアーノ

アドリアーノ入団

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

あのアドリアーノが
あのアドリアーノが
セレッソに加入するのかっ!!!と思えば

アドリアーノはアドリアーノでも別のアドリアーノ
あのアドリアーノじゃないアドリアーノ

サッカー知らない人には、なんのこっちゃ?な話でしょうが
ブラジル代表だったアドリアーノって
ポストロナウドの声もあがっていた
すごい選手なんですが

セレッソがJ1復帰が決まって

ワシントン、アドリアーノなど
大物外国人獲得の記事が載った事もあったから
本気(マジ)かと思えば

アドリアーノ・フェヘイラ・マルティンスっていう選手

これで、セレッソ大阪も補強は終了でしょうね。

カイオが抜けてしまったのは個人的には、すごく残念です。
カイオをこのまま継続するとなるとお金の方が・・・・
かなり高額だったのか、完全移籍とかは無理だったし・・・
保有のチーム契約が終わって、2、3年後には再びセレッソで・・・
しかも、帰化してってのを願っているんですがどうでしょうか?
無理っすかねぇ〜。
カイオっ!カム バック!!!

カイオは残念でしたけど

フロントガンバってますよね。
DFも茂庭に上本
攻撃陣も播戸に家長、清武と
かなり、いいメンバーの補強できたんじゃないでしょうか?

香川くんも残留してくれたし。

後は、クルピ監督がどう料理してくれるかどうかでしょうか?

チームも始動したし。
期待してまっせ!


[PR]

by macychunn | 2010-01-27 01:27 | スポーツ
<< ヌードル らーめん 極 >>