ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日曜日は・・・

NHK大阪ホールに、お松のコンサートに行ってきました。


お松というのは、松 たか子さんのことです。

土曜日には富田林でもありましたが
土曜日は仕事なので、この日曜日しか行けないんですけど

今回のコンサートは3年ぶりの全国ツアー



アルバム「Time for music」を中心に

コンサートの最初の曲もそこからで
松自身がピアノを弾きながら歌いスタートです。

いや〜っ。
もう楽しかったし、面白かった
本当に参加できて良かった!!
ヾ(≧∇≦)ノ"


2、3曲歌い終わるとMCが入り
また歌うというようなコンサートでした。

MCで面白かった話は

NHK大阪ホールに向かうとき4人でタクシーに乗った時のこと
松さんは助手席だったのですが

タクシーの運ちゃん:今日NHKホールでコンサートあるんですよね

って、本人の前ですよ。

結局、到着してしまったし、恥ずかしさもあって
自分が当の本人だということを言えなかったことを
松さんは、オチがつけれなかったことを残念に思ってましたが

充分です。
笑えました。

コンサートは、しっとりとした曲が多かったので
おとなしい目のコンサートだったんですが

「500Milcs」という曲は
アルバムでは英語なんですが

コンサートでは、忌野 清志郎さんが訳していた
日本語バージョンで

コンサートならではの曲ももりこんだりして

最後の2曲は
「明かりの灯る方へ」「明日、春が来たら」で

ちょっと、ノリのいい感じで、観客と一体な感じでよかった。


無事に曲も終わり、これで一応プログラムは終了なのですが

アンコールがあるのは暗黙の了解というか

アンコールは何を歌うのか楽しみにしていたら・・・・・


( ̄o  ̄;)オっ


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


「LONG AGO」アルバムの曲が・・・・

そして、一緒にデュエットしてた・・・・

真田 広之が目の前に!!!!

ハリウッドスターの真田 広之が
元JAC(ジャパン アクション クラブ)が
ドラマ「LOST」に出演の

たぶん、もう生きている間には生で観る事はないであろう人が

サプライズゲスト!!!!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



その後、もう一曲デュエットして

「コイシイヒト」があって

本当に本当に最後の曲は
まだタイトルも決定していない新曲の披露!!


旦那さんと、初共演っても・・・
ちょと、ドキドキ要素でしたけど

いや〜っ、
2時間が、あっという間
楽しかった!!!

コンサートは2回目だったけど
次も行ければ・・・・いいんだけど・・・・。

大阪のコンサートの打ち上げ盛り上がってたんだろうなぁ〜。

b0022437_0265119.jpg



[PR]

by macychunn | 2010-01-25 00:59 | エンタ
<< らーめん 極 ファルコン再び! >>