ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何観る?映画2010

2010年もスタートして早・・・。

皆さん映画観ましたか?

ウチは・・・・

「のだめ」観ましたよ。

でっ、今年は他に何が観てみたいかというと・・・

それは・・・








去年は、TBSが頑張った。
「ルーキーズ」
「おくりびと」はアカデミー効果で
劇場に足を運んだ人も多く。
一昨年の「花より男子ファイナル」と
TBSが好調を維持してたが・・・

今年は、フジの逆襲の年なのか??
「のだめ」の後半もあるし
7月には「踊る大走査線」の3弾も公開
秋には「海猿」「SP The Motion Picture」も公開とあって
フジの逆襲の年となるのかもね。

テレビ番組から映画化ってのが最近の流れなんですが
「トリック」の劇場版の3弾もあるし

とりあえず、「海猿」以外は
観に行く予定だけど・・・

とりあえず、今年劇場で2回目になるの予定は

「ゴールデンスランバー」

伊坂 幸太郎原作の
首相暗殺の容疑をかけられてしまった男(堺 雅人)の逃亡劇
仙台の協力のもとのロケーションすごいみたいだし
なにより、ストーリーの方が楽しみなんですけどね。

3月には
「時をかける少女」

2006年にアニメでリメイクされた作品が
今度は実写でリメイク
しかも、アニメで主役の声をやっていた仲 里依紗が
今度は主役ってのの気になるところですが。

4月には
「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」
前編も観たしね。

「ダーリンは外国人」

原作のマンガは面白いし、ちょっと笑えるかなっ。

5月には

「劇場版 TRICK 霊能力者 バトルロワイヤル」

あの、天才マジシャン 山田 奈緒子と
天才物理学者の 上田 次郎が帰ってくる!!!
「すべてまるっとお見通しだっ!!」

テレビで観てちょっと面白かった
「ゼブラーマン」
その続編

「ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」

哀川 翔の100本目に当たる記念作品の続編
今回は仲 里依紗がゼブラクィーンてのも気になるところです。

7月には
いよいよ
「踊る大走査線 THE MOVIE3」 が公開、

7年ぶりというコトで今回はどうなるのか?
ウワサでは、湾岸署の移転からスタートして
小栗 旬が青島刑事の後輩として配属。
もしかすると、大阪府知事と同じ「橋下です。」
なんてコトになるのか
それとも・・・都知事と同じ「石原です。」
ってなるのか楽しみは楽しみですけどね。
後は、
真下さんと雪乃さんは結婚してるのだが
ヨメの尻に引かれているのか
はたまた離婚してしまっているのか
それも楽しみだなぁ〜。

夏にはジブリの最新作
「借りぐらしのアリエッティ」

「トイ・ストーリー3」

こちらは今話題の3D映画
気にはなるけど・・・・
観るかどうかは・・・別問題かなっ。

秋以降だと

「SP The Motion Picture」

フジで連ドラで放送され、その後スペシャルで
映画化の告知があってから、早・・・
ようやく、劇場公開
っていってもまだまだ先ですが
主役の岡田 准一もかなりカポエラで鍛えられてみたいです。
ドラマでブレイクした真木 よう子さんも
楽しみだよなぁ〜。


「海猿3」

ジャッキーチェンが師匠として出演し
リメイクされる
「ベスト・キッド」
気になる作品ではあるんですが

2010年もまだ始まったばかりだから
他にも観てみたい作品は出てくるとは思うけど
とりあえず、注目してるのはこんなもんかなぁ〜。

皆さんは、何を楽しみにしてるんですかねぇ〜。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」 なんかも気になるんですかねぇ〜。



後は・・・


「僕と妻の1778の物語」
フジの「僕の生きる」シリーズの映画版
出演は、草なぎ 剛に竹内 結子

コチラの公開は2011年ともっと先なのであしからず。

[PR]

by macychunn | 2010-01-18 01:12 | エンタ
<< ダブルブッキング おつっ。 >>