ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何観る冬ドラマ??

年も明けていよいよ冬ドラマがスタート
昨年末はドラマ「JIN -仁-」が予想以上の視聴率で
ただ・・・あのラストは・・・
なにも謎が解き明かされることなく終了。
映画化とかパート2とかしないっては言ってるけどねぇ〜。






「龍馬伝」 NHK総合 日曜 20:00〜

観ます!
絶対観ます!!!
大河ドラマは「新撰組!!」以来
ガンバって1年間観ようと思います。

でっ、
主役は、福山 雅治。もちろん坂本龍馬役です。

坂本龍馬を扱ったものでは
「お〜い!竜馬」小山ゆう
これも、NHKでアニメ放送してましたが
これのイメージが強くて。
原作には武田 鉄矢が担当し
それが、龍馬伝では、勝 海舟役でしょ。
こんなところも楽しみです。

さて、JIN -仁-で内野 聖陽演じてた
パワフルな龍馬とちょっと比べてしまうかなぁ〜。



「コード・ブルー ードクターヘリ緊急救命ー 2nd season」 フジ系 月曜 21:00〜

帰ってきました。コード・ブルー
ドクターヘリって新しい医療
それに向かう若い医師の奮闘記のドラマ

前のも面白かったもんなぁ〜。

戸田 恵梨香ってすごいよね。
なんか、いいドラマには出演してるし
BOSSやらLIAR GAMEやら
いい感じで出演してるし
続編ってコトで
もしかすると・・・・映画化???




「ブラッディ・マンデイ season2」 TBS系 土曜 20:00〜

こちらも、続編のドラマ
天才ハッカー高木藤丸(三浦 春馬)
通称:ファルコンが
ウィルスによるテロで日本を変えようとするテロ集団と
ハッキングを駆使しながら戦っていくとうようなストーリー

season1のドラマ確かに、先の読めない展開で
面白かった。
マンガが原作なんだけれど、まったくといって知らなかったから
誰が味方で、誰が敵なのか判らなくて
毎週が面白かった。

そんなドラマの続編なんだけど

原作のマンガは、まだseason2が始まったばかり

ドラマの方は
マンガとは異なるストーリー展開になると・・・
まっ、最初の飛行機ハイジャックはそのままだろうけど。

ドラマの後に
マンガの方は大人買いで一気読みしたけど
こっちも、面白かったなぁ〜。

ちょっと、マンガとドラマでは、
父である竜之介は亡くなっていたりしてるし
そこんとこどうなるんだろうなぁ〜。

(゜O゜;アッ!
そうそう、前はパソコンはヒューレットパッカーだったけど
今回はマックみたいだけど・・・・。どうなのよ。





「特上カバチ!!」 TBS系 日曜 21:00〜

カバチタレといえば
深津 絵里、常盤 貴子、弟役の山下 智久
フジでやっていたカバチタレ
それしか・・・・。

櫻井 翔に堀北 真希でTBSで再び
観たら、ちょっとフジと比べてしまうんだろうけど・・・・

さて、さてどうなることやら。

[PR]

by macychunn | 2010-01-03 13:47 | エンタ
<< お買い物。 のだめカンタービレ 最終楽章 前編 >>