ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ファン感

行って来ました。
セレッソ「ファン感謝デー」

b0022437_054461.jpg



1時スタートのところ
着いたのは10分前ぐらい

いやぁ〜っ。
列をなして結構な人数が待ってまして。

結局、入場できたのは
かなり時間が立ってからになりました
先着2000名までだった
大抽選会の番号の入ったものとか手には入りませんでした。

入ってからは
ちょっとすると
全選手&OB選手やらが挨拶したり
いろいろと売り場とかあって楽しめました。

普段はピッチ上でしか観た事のない選手が
フットサルしたり
売り場に登場したり
サインに応じたりと
結構真近で観れたりして
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

クルピ監督もファンにサイン求められたら応じてたり

森島 寛晃さんは
フットサルの合間にサインに応じてたりと

いろいろとサービスしてました。

香川 真司選手が
国内の移籍は無いとか言っちゃたちして

最後は
全選手&OB選手による
チームモリシ VS チームアキ のミニゲームあったりと
西澤 明訓の
ブラックなコメントあったり。

いやぁ〜っ、
笑いもありの楽しい一時でした。

さぁっ、来年はついにJ1復帰です。
とりあえず、残留!!!!
もう、J2に降格することがないように願ってます。

そして、初タイトルも欲しいところですね。

( ´△`)アァ-
ガンバ戦が日曜日開催であることを祈るばかりです。


[PR]

by macychunn | 2009-12-07 00:55 | スポーツ
<< 黒潮ラーメン寶 大人買い。 >>