ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なくもんか

映画「なくもんか」

公開初日に観て来ました。

公開初日、しかも14日だったので
1000円で観れちゃうし
夜9時スタート、終わりは11時30分近かったけど


初の席を予約、仕事が終わる事を信じて・・・・・。

やっぱり混んでましたが、
予約してましたから、問題なし。

でっ、肝心の映画の方はとういと・・・・。

商店街で人気のハムカツ屋山ちゃん
そのこの2代目店主になったのが、
幼い頃から息子のように育てられた
下井草 祐太(阿部 サダヲ)
その2代目山ちゃんには
生き別れた弟(瑛太)がおり
今は、金城ブラザーズとして人気者になっていた・・・

というようなストーリーなんですが

スタッフは「舞妓Haaaan!!!」のスタッフ
脚本は、宮藤 官九郎ですからねぇ〜。
それは・・・それは・・・・






いやぁ〜っ。
クスって笑えるシーンありますよねぇ〜。

「舞妓Haaaan!!!」に比べれば、ちょっと大人しい感じですけど
それは、それで・・・。

祐太の奥さんになる徹子(竹内 結子)も
いい感じ
竹内さんは
世間では、キレイとか、美しいとかのイメージなのかもしれませんが
私は、「おもしろい」って部類に入っているんで
もっと、はじけたコメディーにもっと出演して欲しいです。

それにもましていい味だしてたのが
いしだあゆみさん
初代山ちゃん(カンニング竹山)の妻なんですけど
いいボケかまして・・・・。

この映画、日テレ系なんですけど
「舞妓Haaaan!!!」でも、フジの「海猿」をパロった「山猿」がでたけど
今回は、笑っていいとも!
いや〜っ笑えた。

今回の舞台はハムカツのお店
正直言って、ハムカツって食べたことがない・・・・ハズ
ハムカツサンドとかで食べたことはあるかも知れないが
単体では食べたことがない

劇場で、数量限定でハムカツ売ってたけど
ちょっと、食べとけば良かったかなぁ〜。

映画「UDON」の時は、うどんが食べたくなったんだけど・・・

ε=( ̄。 ̄;)フゥ


[PR]

by macychunn | 2009-11-16 00:26 | エンタ
<< 情熱うどん 山斗 楽しみ。 >>