ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

復帰!!

b0022437_21341325.gif




セレッソ VS 草津戦。

開始早々、乾くんのゴールで先制!!!

勝てばJ1昇格という大事な試合で
サポーターもそのことは判っているので
普段よりも多くの観客者の中
プレッシャーも多かっただろうが

この先制点で、かなり楽になった。

その後にはマルチネスのゴールで2点めゲット!!

そして、前半戦終了!

後半戦に突入して

どちらが次の1点を獲るかどうかのせめぎあえ

獲ったのは・・・

セレッソ乾!!

これで、セレッソ3点目!

立て続けに、乾ゴールで
セレッソ4点目で乾はハットトリック!!

もうこれで、昇格は間違いないでしょって感じで

その後、乾の今日4点目になるゴールで
5−0

そして、試合終了のホイッスル

ヾ(≧∇≦)ノ"!!

セレッソ勝利で
J1昇格決定!!!!

FM長居も
普段なら
西川さん、森島さんが
うぉぉぉぉぉ!!!
しか叫んでないような放送ですが

今回は
スペシャルゲストとして
トミーズの雅と水沼 貴史さんが放送に参加してくれまして

いろいろと雅さんのウラ話とか
水沼さんの的確な説明とか
普段の放送とはちと違う放送でかなり楽しめました。

いや〜っ、タメになります。

本当に今日はタカシデーでした!!!

スタジアムの雰囲気もすごく良かったし
本当にいい時間がすごせました。

今日は、久しぶりにプレミアムモルツで祝杯っす。


[PR]

by macychunn | 2009-11-09 21:35 | スポーツ
<< 楽しみ。 空気人形 >>