人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

#46 発泡酒

サッポロビールから発売中の
「オフの贅沢」
350ml×12缶

#46 発泡酒_b0022437_0164651.jpg


本当なら、発売前に
モニターとしての当選なんですが
ちょっと、不在届けで受け取るのも遅れ

結局、飲んだのは発売された後・・・

せっかく一足お先にといきたかったんですけど

まっ、12缶ゲットですから
もうそれだけでもねぇ〜。


ビールよりも発泡酒
ちょっと、苦みの多いものよりも
発泡酒の方が軽くて飲みやすいのが好きなので
オフの贅沢も発泡酒で飲みやすい。

しかも、糖質70%OFFなもんで
カロリー的にもグッとしぼられた感じで
カロリーを気にしてる人にもいいかなぁ〜。

残り10本、楽しませてもらいます。
って、一気に2本飲んでるんかい!!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


by macychunn | 2009-10-26 00:17 | ゲットだぜ!
<< ジャズっ。 10月25日は >>