人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン 天下喜

場所は道頓堀、
なんばから、ちょっと梅田方面、ちょっと三角公園より

仕事帰りに、ちょっくら寄ってみました。

味は、とんこつ、とんこつ塩、とんこつ醤油ある中

今回は、とんこつをチョイス。

でっ、豚しゃぶラーメン。

豚が叉焼ではなくて、
豚肉を湯がいた状態。
普段ラーメンだと、叉焼ってのがだいたいだけど
しゃぶしゃぶ状の豚が
普段と違ってよかった。
どっちかというと、こっちの方がいいかも?

スープの方は、美味しかったんだけど・・・
麺が・・・・
どうも納得いかないというか
スープに負けてるって感じが・・・。

もしかすると、かなり厳しくジャッジしてるかもしれないけど
もうちょっと
しっかりと、シコシコしてる美味しい麺に逢いたいなぁ〜。

っと言いつつも
完食。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


by macychunn | 2009-10-22 00:56 | グルメ
<< 10月25日は 朝から・・・ >>