ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

北九州


Jリーグ入りを目指すチーム
「ニューウェーブ北九州」
が新しいチーム名とエンブレムを募集してたので
応募してみました。


「サンフカイザー」


北九州市の花である「ひまわり」
英語のサンフラワーと
ドイツ語で「皇帝」を意味する「カイザー」
を合わせたもので
サッカー界に君臨してほしい願をこめて。

b0022437_141511.jpg


エンブレムの方は
関門海峡に面していることから
海の青を基調に
名前の由来である「ひまわり」をモチーフにしてみたんですけど・・・・ボツ _| ̄|○


新しく決まったチーム名は
「ギラヴァンツ北九州」

イタリア語で“ひまわり”という意味の
「Girasole」と
“前進する”という意味の「Avanzare」を組合せた造語。

「北九州から日本、アジア、世界へと飛躍すべく、
常に前進を続ける光り輝くチームでありたい」「サポーターや地域が輝き、
元気になる、その象徴でありたい」という願いを込めている。

エンブレムの方も
ひまわりをモチーフにデザインされたものです。
詳しいものは
ホームページでっ。

Jリーグ入りはどうでしょうか?
来期からJリーグに参戦なんでしょうか?

条件を満たせば満を持して参戦。

それにしても
九州にJリーグ増えましたね。
福岡に大分、熊本、鳥栖

他にも、鹿児島も長崎も狙ってるんでしょ。

J1の大分は残留が厳しくなってきてるし
このままだと
皆J2で争うことになってしまいそうで
なんとか、J1に九州のチーム入って欲しいなぁ〜。

そろそろ今年も天皇杯はJリーグ勢が登場。

今年は、アマとプロの対戦が多くなってるから
ジャイアントキルが起こる可能性も・・・・。

たのむから
勝ってくれよセレッソ!!!

アマだろうとプロだろうと

来年の正月は
国立で迎えたいからねっ。


[PR]

by macychunn | 2009-10-10 01:43 | スポーツ
<< 何見る?秋ドラマ?? 塩道 >>