ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コンサート

日曜日は、大阪城ホールでおこなわれた
SPEEDさんのコンサートへ

席について、いまかいまかと
ワクワクしながら待っていると
会場が一瞬で暗くなり
ライトアップと共にスタート
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

コンサート観に行ったのは
同じく大阪城ホールで行なわれたBoAちゃん以来。

SPEEDさんのコンサート参戦初めてで
どんなものなのかスゴく楽しみで・・・
思っていたよりも女性客の割合が多かったのは予想外でしたが
まっ、初めてだったのでこんなもんなんでしょうね。

今回の大阪城の席は、ちょうど真ん中あたりだったから
見やすかったっ。

でっ、肝心のコンサートは・・・・。

面白かったぁぁぁぁぁ〜。

ダンスしながら歌って
本当に感心する。
ノリノリで本当に楽しかった。

歌ってる姿も良かったけど
おしゃべりの部分がよかったよ。
上原さんの自虐的な笑いとか

一体になってるって感じとか
もう楽しくって!!

ライブにハマってしまう感覚、判る気がして来た。

機会があれば、またいずれ!

コンサートの舞台裏とかの写真集出すので
観客席をバッグにパシャリと撮ってましたが
席はセンターだから
もしかすると
この辺座ってた・・・・ってコトも・・・ある??

それは買ってからのお楽しみ。

[PR]

by macychunn | 2009-10-05 02:11 | エンタ
<< 塩道 bj 秋田 >>