ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS 札幌

日曜日は
久しぶりの長居スタジアムでのサッカー観戦。

スタジアムで「ホルモン丼」を購入して
試合が始まるまでの間に食べていたんだけど

とにかく、暑い!!
カゲになっているトコロじゃなかったのもあるが
とにかく、暑い!!

時間が立つにつれ、日陰部分が伸びて
日陰になったので、かなりましになったけど

持って行ったペットボトルのお茶は完全になくなり
予想外の給水作業。

まっ、そんなコトはいいとして。
肝心の試合の方はとういと


とりあえず、3−0で
セレッソの勝利!!!

数字の上では、3−0ですが
札幌のファーストチャンスが決まっていれば・・・・

試合展開はガラッと変わってたかもしれません。

セレッソは、ボールをもってる時間は結構あったんだけど
なかなか、最後のシュートまでは、
札幌のシュートを打たせない守備はかなり効いていたんだけど

2−0になった後
香川 真司のだめ押しの3点目で勝負有りって感じ。

暑い中選手の皆さんお疲れさまです。

水曜日には試合が控えてるけど
そっちの方も頼むよ!!!


そうそう、
今回の戦利品は

b0022437_219644.jpg


「扇子」
来場者先着1万人に配布された一品
結構使い勝手がよさそうです。
(^ー^* )フフ♪


それと・・・。
ユース(U−18)の試合
セレッソが優勝!!
対戦相手はFC東京でした。
試合は延長までもつれ、後半に1点入れたセレッソが勝利!

オウンゴールだったけど1点は1点。

こっちも、お疲れさまでした。
このまま、順調に成長してくれれば・・・・

( ´△`)アァ-
トップもタイトル欲しいなぁ〜。

[PR]

by macychunn | 2009-08-03 02:19 | スポーツ
<< 事件です。 アマルフィ >>