ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何観る?夏ドラマ??

7月にもなって
そろそろ夏のドラマが始まり始めてるんですが・・・

夏ドラマの前に
春ドラマは・・・

最初は見るつもりではなかった「BOSS」が
観てみると面白くって・・・・

必殺仕事人も
もしかすると・・・続編??って雰囲気残し
個人的には「BOSS」も「必殺」も続編希望。

さて、本題の夏ドラマの方は・・・・







「華麗なるスパイ」 日テレ系 土曜 21:00〜

主演はTOKIOの長瀬 智也
まっ、タイトルからしてスパイものってのは

長瀬 智也って
結構、ぶっ飛んだ役が合うのかも
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」や
「タイガー&ドラゴン」「池袋ウエストゲートパーク」
「ムコ殿」での桜庭裕一郎なんかもそうだけど
ちょっと、コメディーがかって、
ちょっと現実にはあり得ない様な役が合うのかも

そういう意味では
スパイってのは合うのかもしれない
しかもコメディーだい。
ちょっと笑いありのドラマには期待。
また、
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ーとか
叫んでいそうですけど
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!



「救命病棟24時」 フジ系 火曜 21:00〜

ついにあの男が帰ってくる
ゴッドハンド進藤が・・・・。

でも、進藤役の江口 洋介さんが事故でケガで・・・
スタートは遅れるし、
放送回数も減るし
せっかくパート4が放送だとういうのに
期待してたというのに
ちょっと残念。

パート1で、研修医役だった小島楓(松嶋 菜々子)も登場と
どんだけの先生になっているのかも楽しみ。

後は・・・・須藤 理彩なんかもでてくれば、
もっと楽しめるんだけどねぁ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

無事収録がすすみますように。



「任侠ヘルパー」 フジ系 木曜 22:00〜

主演はSMAPの草なぎ 剛

極道の男だったのが介護の世界へと・・・
そんなストーリーなんだけど
現実の介護問題なんかもといりあげつつ展開していくドラマ

謹慎復帰後初のドラマだし
ガンバって、いい視聴率とって欲しいもんです。



「オルトロスの犬」 TBS系 金曜 22:00〜

主演は滝沢 秀明に錦戸 亮のW主演。

内容の方はあんまし判らないんですけど
予告を観る限り・・・・
ちょっと期待してるんですけど
どうかなぁ〜。



「メイド刑事」 テレ朝系 金曜 23:15〜

とりあえず、第一話は観たんですけど

なんだか
ドラマにもでてましたが
「スケバン刑事」や「ケータイ刑事」と同じ匂いです。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

毎回、
「悪の汚れ、お掃除させて頂きます。」ってのが
決め台詞なんでしょうけど

休日前にのんびりと観るにはいいかなぁ〜。

[PR]

by macychunn | 2009-07-02 00:39 | エンタ
<< カップ麺 VS 水戸 >>