ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドラマの話。

いよいよスタートですね。

「MR. BRAIN」 TBS系 土曜

いや〜っ。

初回2時間スペシャルでスタート!

しかも、なんて豪華な出演陣

脇役に、いろんな人使って

誰がでてたのか
よくわかんないです。
多すぎて。

( ̄o  ̄;)オっ
あの人も出てる、この人も
誰がでてるのか、ちょっと確かめながら観たいですね。


TBSは本気ですから。
視聴率の方は気になりますが・・・・。


同じSMAPの中居 正広のドラマ
「婚カツ!」 フジ系 月曜 21:00〜

かなり、苦戦しているみたいだけど・・・。

最近、ちょっと楽しみなのが


「快刀 ホン・ギルドン」

韓国のドラマなんですけど

日本でゆうと、江戸時代の頃??

韓国の時代劇って感じなんですけど

ワイヤーアクションあり
コミカルな部分もありと
ラップなんかも入ったりして・・・

日本の時代劇とはひと味違った雰囲気で
面白いですよ。
(まだ、2話しか観てませんが・・・・)

日本でも、ワイヤーアクションありの
アクション満載の時代劇なんて・・・・無理っすかねぇ〜。

ちなみに
主演のホン・ギルドン役はカン・ジファン
他にソン・ユリちゃん出演です。

ソンちゃん
可愛いっすね。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

只、このドラマ
今観てるの字幕なんだよなぁ〜。
( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッって
流し見が出来ません。
かなり、本気で観てないと・・・内容が・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

しかも、ちょっとカット部分があるみたいで
ノーカットの完全版観たいっすね。

[PR]

by macychunn | 2009-05-24 05:54 | エンタ
<< バッグ VS 熊本 >>