ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何見る?春ドラマ??

春、もうスタートしてるドラマもありますが・・・

皆さん何みるんですかねぇ〜。

気になってるのは・・・・







「婚カツ!」 フジ系 月曜 21:00〜

国営放送でも、同じ話題のドラマもありますが

こちらの方は、中居 正広主演の月9ドラマ

脚本が龍居 由佳里と
コメディーってので
ちょっと期待

上戸 彩はやっぱり、シリアスなものよりは
コメディータッチの方がいいんじゃないのかなぁ〜。



「ザ・クイズショウ」 日テレ系 土曜 21:00〜

嵐の桜井 翔が主演のこのドラマ

どうやら、このドラマ、
深夜でやっていたのを、キャスト刷新で放送らしいんですが

その深夜のを知らないので
どんなに面白いのかは知らないんですけどね。



「スマイル」 TBS系 金曜 22:00〜

前の2つのドラマもそうだけど
これもジャニーズが主役のドラマ。

主演は松本 潤。
花男のスタッフが再び集結してのドラマらしいです。

主役はフォリピン人の父と日本人の母の子
それが、松本 潤なわけなんだけど・・・・・。
あると思います。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

ヒューマンドラマらしいんですけど
新垣 結衣も出演してるし。

いいいんじゃないでしょうか。



「ゴッドハンド輝」 TBS系 土曜 20:00〜

祝!!平岡 裕太 初主演!!
マガジンで連載中のマンガが原作のこのドラマ
医療ものだから、そんなに不味い作品にはならないとは思うんだけど。

どうしても、平岡 裕太のイメージって

「モンスターペアレンツ」や「キイナ」でもそうだったけど

上司の女性についてサポートしてるって
イメージしかないんですけど・・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

初主演だし、期待してまっせ!!

ただ・・・・6話しかないんですよねぇ〜。

もうちょっと、観たい気はするんですけど

その後が、木村 拓哉主演の「MR. BRAIN」
こっちの方がもっと観たかったりして・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


後は・・・・







「アタシんちの男子」 フジ系 火曜 21:00〜
「湯けむりスナイパー」 テレ東系 月曜 24:12〜

ってのも気にはなっているんだけどねぇ〜。

冬ドラマは、結構視聴率に苦しんだドラマも多かったけど
春スタートのドラマはどうだろうねっ。

[PR]

by macychunn | 2009-04-11 01:09 | エンタ
<< 草なぎ 剛くん 星三つです。(堺 正章風) >>