ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS 栃木

土曜日の夕食は
セレッソの対戦相手が栃木ということで
栃木喰ってやる!!!でっ

いちご(とちおとめ)を探してはみたものの
ちょっとみつからなかったので・・・・

一人用のお鍋に水餃子を追加。
栃木(宇都宮)といえば餃子ですもんね。

試合は
久しぶりに見る佐藤 悠介(元セレッソ)

栃木SCもJ2初参戦で見るのも初めて
しかも、栃木は2節はホームの試合だったから
アウェイの試合はこれが初めて。

サポの皆さん。
大阪までおつかれさまです。

でっ、試合の方は・・・・

思ってた以上に栃木の統率がとれているというか
きっちりとボールを持った選手にはプレスをかけるし
乾、香川は、かなり研究された感じ。

それでも、カイオのゴールで先制。

後半戦に入っても
栃木の統率のとれた守備は健在。

それに、攻撃に関してもリズムがよくなって
ヒヤヒヤするシーンも増えて来て・・・・

それでも、なんとかそのまま試合終了!!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

愛媛FCが得失点差で首位に立ちましたが
セレッソも勝ち点3ゲットしてますから
良しです。

試合終了後、GKキムのインタビューが終わったら
いきなりの雨、雨、雨!!!

天気の方も気を使っていたのか
試合中は降らずに、終了してから降るなんて・・・・
d(>_・ )グッ!

いやぁ〜。ゴールキーパーのキム・ジンヒョン
いいすねぇ〜。
ちょっと、今日はキックでミスはあったけど
大学からプロに入ったばかりなのに
いきなり海外でプレー
ガンバってますよ。

セットプレイの対応とか安定してると思うし
身長はあるし
インタビュー時のモリシとの身長差が・・・

このままずっとセレッソでプレーしてくんないかなぁ〜。
韓国代表にもなってほしいっす。
ファイティーン!!キム・ジンヒョン
ヒムネラ!!キム・ジンヒョン

さて、さて、今宵の祝杯は・・・

b0022437_0284817.jpg


サントリーの
「−196℃ 桜&さくらんぼ」
美味しゅうございました。

[PR]

by macychunn | 2009-03-23 00:29 | スポーツ
<< 感染列島 スタジアム内で >>