ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゆめの中で

こんなコトは・・・初めて??
夢なんですけど・・・・・






聞いたことも無いような曲流れてきた
しかも、歌わされた(爆)

なんか知らんが

1曲〜5曲まであって歌えなかったらまた最初ってルール
1曲目が終わって
2曲目が終わって

問題の3曲目、途中失敗で最初っから。

そんとき、フォローしてたのが
SMAPの香取 慎吾の声。

でっ、最初からなんだけど、

2曲目は・・・BoAちゃん風の曲っぽかった。

で、もう一度3曲目
今度は稲垣 吾郎がフォローで・・・・

今度は、かなり歌えたのだが・・・・失敗

そしたら、木村 拓哉が
「いいんじゃない!3曲目からで!!!」
なんて言うし。
やっぱり、夢の中でも木村 拓哉は木村 拓哉でした。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

(;゜ロ゜)ハッ って起きて
そんとき歌ってたメロディーは頭の中に残っているんだけど
歌詞の方が・・・・・・かなり記憶が・・・・

パソコンつけて、メモろうとしたけど・・・・

夢の中では、ちゃんと歌えたんだけど
歌詞も出てたんだけど・・・・・
起きたら忘れた
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

確かこんな感じの

「ボクは旅立つ夢の向こうに、○×△■

oh〜 ship、ship  ○×△■

プロのカメラと一緒に  ○×△■

oh〜 ship、ship  ○×△■

※○×△■は思い出せなかった部分

他には「バック片手」に「さぁ行こう」なんて
単語が出て来たような気はするけど・・・・・忘れた
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

少年、青年が夢に向かって旅立つような曲だったけど・・・

無意識に聞いた事のある曲が出て来たのか?
どっかで、聞いた事があるのを忘れたのか?
聞いた事のあるアレンジなのか???

誰か、こんな曲知りませんか?

夢占いだと、結果どうなりますか??

単語で検索してみたけど・・・・
カメラ関係のが出てくるばかり。
・・・( ̄  ̄;) うーん


[PR]

by macychunn | 2009-03-13 08:39 | よろず
<< 花金 ラーメン >>