ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ジェネラル・ルージュの凱旋

行って来ました
「ジェネラル・ルージュの凱旋」

平日のレイトショーだったけど
・・・( ̄  ̄;) うーん
お客さん、少な過ぎ・・・じゃない?

映画は「チームバチスタの栄光」の続編。

ジェネラルにも、その時出演の人もチラホラ。

映画の舞台は、
東城大学付属病院の救命救急。

救命救急センター長の速水(堺 雅人)が
「メディカル・アソシエイツ」との癒着があるとの告発文が届く。
その真相を確かめるために呼ばれたのが
田口公子(竹内 結子)であり
入院してきた
厚生労働省の白鳥圭輔(阿部 寛)ともに
事件の解決に臨んで行く・・・・。





この映画・・・・
「チュッパチャップス」が食べたくなります。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

それにしても、いやぁ〜。
なんといっても、堺 雅人
かっこいいねぇ〜。

大河ドラマ「新選組」で
山南さん役やってたのから知ったんだけど

この映画でもいいかんじ、かっこいい。
ニヒルというか、やっぱりいいです。

竹内 結子さんも
いいですよね。台詞とかはなくても
目とか動作で演技してるし。
のほほんとした雰囲気がまたいいですよ。
阿部ちゃんの白鳥の傲慢な演技もよかったし。

なにより、救命救急が舞台ってのがいいですね。

ドラマ「コードブルー」でも扱ってた
ドクターヘリ。

やっぱり、時代ですかねぇ〜。

最後に、事故が起こって
大量の患者が運び込まれて
多くの患者を救うために
望みのない人には治療をしないという選択。

残酷だけど
助かる命を優先させるという選択は
ジーンときますよね。

映画「感染列島」も観てみたかったけど・・・・
ちょっとやってる劇場が・・・・。

タケウチちゃんのソフトボール姿もまた見れたし。
良しとするかっ。

( ´△`)アァ-

チュッパチャプスが食べたくなる映画だぁ〜っっ!

(゜O゜;アッ!

そうえいば・・・・

「少年メリケンサック」も・・・・でてたよなぁ〜。

ますます食べたくなってっ

キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


b0022437_0453745.jpg

[PR]

by macychunn | 2009-03-11 00:46 | エンタ
<< ラーメン つけ麺 上方屋五郎ェ門 >>