ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょいとそこまで

久しぶりに長居へ行ってきました。

もちろん、サッカーを観るために

その試合は・・・・

「モリシメモリアルマッチ セレッソ大阪 VS ガンバ大阪」

リーグ戦開幕前のプレシーズンマッチですが

久しぶりの大阪ダービー
いろんな意味でダービーにあまりいい思い出はないのですが

ちょっと、出遅れたため
(それでもキックオフ1時間ぐらいは来てたけど)

観戦する席はかなりスタジアムの上の方に
ダービーだからアウェイ側がガンバだったので
セレッソの側で探すとなると
やっぱり、少し遅かったみたいです。

FM ナガイの受信状態が悪く・・・・
なんか他の電波が勝ってるし・・・・

木村 和司さんがゲストだったけど・・・・聞きたかったなぁ〜。
でも、
後ろに座っていた女性陣が
けっこう詳しいサポらしく
彼女らの話を耳にはさみながら楽しく観戦。

でっ、試合の方なんですが
新しく入ったマルチネス、チアゴは?
ゴールキーパーは??

カイオ、乾、香川の攻撃陣は??

など、いろいろ期待と不安の中でのキックオフ

香川 真司のゴールで先制!!

その後も、乾のドリブルとか炸裂してたなぁ〜。
かなり、調子がいいのね乾くん。

後半の42分過ぎから
いよいよ真打ち登場

森島 寛晃!!

そして、名波 浩!!

モリシメモリアルマッチですからぁぁぁ〜。

でも、やっぱりプレイ時間少ないです。

今年のファン感では
もっとワキアイアイの中で楽しくして欲しいですね。
笑いのおこるようなゲームして欲しいですね。

でっ、結局ゲームはそのまま
1−0でセレッソの勝利。

あんまし、ゲームはどうでもいいというか
モリシがみれただけこの試合の価値があるし

今年のセレッソの布陣が観れただけで。

それにしても
やっぱり、カイオ好きやわぁ〜。
たしか、一番始め観たとき、彼金髪ぽかったと・・・・

なんか
ドラゴンボールの孫悟空の雰囲気をこもしだしてるというか

力強い感じのオーラが・・・・

その彼も、日本国籍の所得を目指してるとか。

もしかすると・・・
もしかすると・・・・

日本代表で
カイオのワントップ
香川 真司と乾 貴士の2シャドーなんてのがみれたら・・・・。

今年こそJ1へ復帰しなければ!!

たのむよっ!

それにしても森島 寛晃
Jリーグ1腰の低いJリーガーって呼ばれてたけど
もしかすると
リーグ1腰の低い監督になるんじゃぁ〜。

なにわともあれ、監督して帰って来てね。
そして、悲願のタイトルを!!!

[PR]

by macychunn | 2009-02-22 23:45 | スポーツ
<< 今年もっ。 少年メリケンサック >>