人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タモさん

本日は、全国的に祝日なんですが・・・・

今日も仕事です。ε-(ーдー)ハァ

職場には最近FM802が流れているんですが
(ちなみに私はFM大阪派 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!)

本日は祝日ということで
いつものレギュラー放送ではなく
特別編成の放送。

でっ。お昼休みの間も聞いてたんですが。

「明日、来てくれるかな?」

「いいとも!」って

「笑っていいとも!」の、あのフレーズがっ!!!

FMで生放送中の
Every Little Thingの持田 香織さんに

同じくフジで生放送中の
「笑っていいとも!」の電話が

ちょっと、びっくりですよ。

ラジオから、急にタモリさんの声が聞こえてくるなんて

まっそんなんで
明日のテレホンショッキングのゲストは
持田 香織さん。

その後のラジオの放送も
「テレビ観ました。」なんてメールが
多く寄せられたのも言うまでもないが・・・・。


by macychunn | 2009-02-11 20:23 | エンタ
<< ・・・( ̄  ̄;) うーん お菓子。 >>