人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと凹む

あんまし信じない方なんだけど・・・・

ノストラダムスの予言
「 1999年7の月
空から恐怖の大王が来るだろう、
アンゴルモアの大王を蘇らせ、
マルスの前後に首尾よく支配するために。 」

1997年の7月には、地球は滅びるんじゃないかと騒がれたけど
結局、なにごともなく終わってしまったけど・・・・

でっ、次は2012年12月22日 人類は滅亡するというコト

「2012年 地球は滅亡する!」 並木伸一郎
を読んだんですけど。

「2012年 滅亡」で検索すると
けっこうな検索数ですよ。
まっ、これもそのウチの一つになるんですけどねっ。

でっ、なぜ2012年なのかというと。

古代マヤの予言によると
3600年ごとに起きる大災害、
次の起こりうるであろう日が2012年。

地球に多大な影響を与えている太陽がこのところおかしいらしい。

未知なる天体「ニビル」の接近

氷河期の到来、
ポールシフト(地球の回転軸の移動)・・・・など

予言ってのは
後からどうにでも、こじつけられるから
どうってことはないんだけど、

確かに、地球規模ではおかしくなっているんだから
このままでいくと・・・・
終わっちゃうかも・・・・

ローランド・エメリッヒ監督
地球温暖化によって突然始まった氷河期の到来によって
混乱する人々をあつかった
「デイ・アフター・トゥモロー」
自由の女神が凍りつくさまが印象的だったなぁ〜。

そんな作品をつくった監督が次に公開するのが


「2012」

まさに、2012年におこりうるであろう姿を取った映画。
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

2012年といえば、もうのこり3年

3年後には結果はでるんですけど
そんときどうなっているのか???
何事もなく、
( ´△`)アァ- そんな話もあったねぇ〜。
ってなればいいんですけどねっ。

まっ、1日1日を大切に
楽しく過ごすってこってすかねぇ〜。


by macychunn | 2009-02-02 01:16 | よろず
<< なんだか・・・ #42 宮崎もの >>