ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何観る?冬ドラマ??

いよいよ、2009年がスタートです。

冬ドラマも楽しみなドラマがチラホラ。

面白いかどうかは・・・
別として・・・。





「ヴォイス 〜命なき者の声〜」 フジ系 月曜 21:00〜

祝!瑛太連ドラ初主演。
今乗ってますからねぇ〜。
去年は「ラストフレンズ」に「篤姫」に出演でしょ。
そんで、今回がフジの月9

舞台は法医学のゼミに通っている主人公を中心のドラマ

法医学の世界となると
どうも「きらきらひかる」が頭に浮かぶんですけど・・・・
超えれるかなぁ〜。

久しぶりにドラマ出演の矢田 亜希子
・・・( ̄  ̄;) うーん
どうかなぁ〜。


「トライアングル」 フジ系 火曜 22:00〜

主演は江口 洋介。
脇には稲垣 吾郎に広末 涼子。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

25年前に殺害された少女から始まるこのドラマ
関テレの50周年記念のドラマとあって
気合いは入ってます。
海外ロケもしちゃうし。

犯人さがしの
サスペンス系のドラマ
期待はしてまっせ。

( ̄0 ̄;アッ
もうすぐオンエアー!
なんとか間に合った。


「キイナ 〜不可能犯罪捜査官〜」 日テレ系 水曜 22:00〜

こっちも刑事もの???
しかも、扱うのが常識では考えられない不思議な事件の解決
・・・( ̄  ̄;) うーん

いろいろと世の中不可思議なこともあるもんですから
「実に面白い」
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

日テレのガリレオ
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

ちなみに主演は福山 雅治ではなく
菅野 美穂さん。
職業ものといえば職業ものですよね。

そういえば・・・
特命リサーチに菅野 美穂ちゃん出演してたなぁ〜。


「必殺仕事人 2009」 テレ朝系 金曜 21:00〜

必殺仕事人!ここに復活!!
連ドラでするの17年ぶりですって。

久しぶりに時代劇でもみよっかなぁ〜。

藤田 まこと の中村 主水も健在だし

新しく主演の東山 紀之 もけっこう様になってるし。

新しい時代の仕事人も楽しみ。
ただ・・・・
スペシャルで・・・・
あっさりと、水川 あさみ死んじゃった!!!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

楽しみが一つ減った!!!!

ずっと出るのかと思っていたのに・・・  _| ̄|○

必殺は、いろいろと世の中暗いこともあったり
ドラマの中で、今の時代を反映して作ったりするけど・・・
メイド喫茶なんてのでるかなぁ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


「本日も晴れ。異状なし 〜南の島 駐在所物語〜」 TBS系 日曜 21:00〜

ウチの田舎は大島。
近所に駐在所もあったりとして、
なんかちょっと、興味あり。
全編沖縄ロケって、以外にもガンバってるんですね。

主演は坂口 憲二。
もちろん舞台は沖縄の島でっ。

なんか、のほほんとしたドラマなのかなぁ〜。
日曜日にはこれくらいのドラマでいいんじゃない。


後は・・・
仲間 由紀恵主演の
「ありふれた奇跡」

脚本 野島 伸司の
「ラブシャッフル」
恋人交換ってどうなの??

気にはなるけど・・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん

[PR]

by macychunn | 2009-01-06 20:09 | エンタ
<< 一蘭 初夢 >>